09/18のツイートまとめ

shogiwatch

そろそろNHKで将棋の時間が始まりますよ~!(^^)
09-18 10:00

こち亀も終わり古い仕組みのものたちが、少しずつ終わろうとしているのを目撃してるだけなのかもしれないな。産みの苦しみで新しいものが生まれることを信じてますが!
09-18 06:57

将棋リストに登録させて頂いてOKな方はこちらに返信ください!(^^) https://t.co/EKp5mo0LWm
09-18 06:25

これで完成ではなくなおしていけば良いよ…と気楽に考えていたけど、社長発言とか今の直ってない具合から考えて、納品完了してて、あとは月次の運用コスト範囲内で…みたいな恐ろしい展開もあるのかな?と思い始めている。
09-18 06:15

大平先生がいつも通りにぶっちゃけてて面白い…ただこれが良い姿勢かというとそうとも言えないのが微妙なところですが…。
09-18 06:14

RT @oohira0511: 今年は、Web元年だと言っていたのがウケると思っていましたが、今の感じでは元年すら来ない方が良かったですね。
09-18 06:12

RT @oohira0511: あくまで自分の感想ですが、今年になって新しい事をいくつもやろうとしていて、どれも上手く行くとは思えない内容なのですが、強気にやり始めた感じです。ホームページもその1つですが、ここから上手くいく可能性はあるのでしょうか。
09-18 06:12

@KiseiSorai @donsokunoyose 今回が完全外注なので、今回実現できてると良かったですね…
09-18 06:10

RT @oohira0511: 流れを無視した投稿になりますが、今日連盟の職員の方に聞いた限りでは、ホームページは完全に外注で、自分たちで直すことができないそうです。怖いですが、なぜこの会社と組んだのかを聞かないといけないのでしょうか。
09-18 05:58

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)