09/07のツイートまとめ

shogiwatch

将棋棋士、糸谷哲郎のファンサイト「糸谷哲学」です→ https://t.co/oMLfQhG3lT
09-07 15:00

そういえば、小学生の頃、おじいちゃんがうさぎをとってきてくれて、ペットとして飼ってたんだった。畑のくず野菜を引き抜いては金網越しにあげるとぽりぽり食べて可愛かった。でもある日狐に食べられてしまって…おじいちゃん自作のカゴ?の金網が貧弱すぎたんだよ…ごめんなさい、うさぎさん涙。
09-07 14:58

わしの…ワシの将棋リストが…なぜか動物…しかも特定の動物写真リストになっておる…何が起きたんじゃ…(知ってる
09-07 14:16

将棋情報・ブログは「将棋アンテナ 棒銀くん」が便利ですよ→https://t.co/HfH76zdt7I
09-07 13:00

まさか羽生さんがここにきてうさぎおじさんと呼ばれるに至るとは…素晴らしい!今日から俺もうさぎおじさんと呼ぼう!ブログ書きたくなってきた…
09-07 11:35

RT @aromaosamu: 本日は、叡王戦本戦の抽選会です。うさぎおじさんを引きませんように。
09-07 11:34

RT @takodori: 遠山五段は増えていると力強く断言 > モバイルの活用で将棋人口は増えましたか? 現役プロ棋士遠山五段に聞くデジタル化(前編) - インタビュー:ITproマーケティング https://t.co/Yw0vcpKqGB
09-07 11:34

大体この時間ぐらいには将棋連盟のお知らせが更新されてるはず → https://t.co/y5kyVdtmPK
09-07 11:30

羽生さんの奥さんがチャーミングすぎて何だかときめいてきたわ…ダニーファンの誤爆は、ファンはその人に似るの法則でしょうか笑
09-07 09:04

RT @mau28310351: ここに書いたら、あひるツイ爆ですぞ。 https://t.co/hZgvHutIjE
09-07 09:02

RT @mai__Matsumoto: 溝に落ちたといえば、森内先生MOOKの一問一答で、一番古い記憶は何かという質問に「一緒に遊んでいた友達が側溝に落ちたこと」とあった記憶 RT @h_yuri @twinforest お母さんの証言w https://t.co/roq6nt
09-07 08:58

#ShogiLive 羽生-糸谷 54手 △6五銀 感想コメント見てる。なるほどなー。少し模様は良かったのね。ただこの程度の緩手でダメなら相当ギリギリっすね。だから面白くて指してるんだろうけどを
09-07 08:55

将棋リストに登録させて頂いてOKな方はこちらに返信ください!(^^) https://t.co/EKp5mo0LWm
09-07 06:25

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)