09/05のツイートまとめ

shogiwatch

週刊将棋って、公式には水曜日発売ですが、キヨスクだと月曜か火曜日?最新号の内容はこちらから→ https://t.co/xfod3WoiuC
09-05 16:00

将棋呟きを集めた将棋リストです!宜しければ是非保存してみてください!><→ https://t.co/XMaSaLLfH0
09-05 12:01

将棋リストに登録させて頂いてOKな方はこちらに返信ください!(^^) https://t.co/EKp5mo0LWm
09-05 06:25

RT @hositsumugi1120: まとめを更新しました。「14歳2カ月、史上最年少の将棋棋士誕生! ※随時更新」 https://t.co/VqkevpvpOe
09-05 03:42

RT @mau28310351: その石倉洋子さんの『視点を変える』で思い出す。天才と凡人の違い。誰しも夫妻になりたては、感覚の違いのすり合わせにお互い苦しむ。思い通りにならないのは当たり前!と頭で理解しても心が受け入れない現実を見るからだ。
09-05 03:41

RT @mau28310351: 7冠を取れた年、婚約しててお部屋に遊びに行った時。突然、『ごめん、ちょっと待ってて』と隣室に籠り3時間パチパチ研究してたのを思い出しました。ちょっと…じゃ、ないよね?と、胸の内だけで関西ツッコミ入れてました。
09-05 03:40

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)