07/23のツイートまとめ

shogiwatch

NHK杯テレビトーナメントの明日の予定&先週の棋譜をチェック!→ https://t.co/XfRNhgQQdF
07-23 20:00

羽生渡辺まで読んだ。やはり羽生渡辺でいいのは、特殊な世界にいるのにまともな感性であることかなぁ。天才だから頭おかしくても良いと思う私でも、やはり天才でまともな感性もってるのは本当に凄いと思う https://t.co/dw9etlxvCs
07-23 17:29

電子書籍出てるんだーってことで今買った。これから読む。将棋観戦記で10年後の将棋世界…みたいなのを書いてる人がいましたね… https://t.co/g3m6S7UmRv
07-23 16:30

RT @AMAHIKOSATOh: 今日は第74期名人就位式でした。ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。たくさんの方にお祝いと応援の声をかけていただき嬉しかったです。皆さまの応援を励みに、これからも頑張ります。
07-23 11:30

#ShogiLive 中原-米長 106手 △7四桂 この終盤は兎に角カッコイイ。こうギリギリの攻防はいいよね〜〜。穴熊もまあ、いいんだけどさ。
07-23 11:20

#ShogiLive 中原-米長 54手 △1四歩 名局を森下解説で振り返るこれ、案外というか予想外にいいなぁ。そしてこの手は何とも米長先生な出し入れというか。
07-23 11:15

将棋リストに登録させて頂いてOKな方はこちらに返信ください!(^^) https://t.co/EKp5mo0LWm
07-23 06:25

#ShogiLive 行方-屋敷 152手 △5七玉 最近の屋敷さんのこういう将棋、面白すぎる!そして桂馬打ちが頻出する将棋だった。行方さんは寄せ損なったらしいけど、この一勝(一敗)は終盤に効いてきそうだなぁ。
07-23 02:43

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)