06/22のツイートまとめ

shogiwatch

#ShogiLive 糸谷-渡辺明 76手 △投了 すげ〜。この辺がダニーの魅力だよなぁ。
06-22 18:42

将棋情報・ブログは「将棋アンテナ 棒銀くん」が便利ですよ→https://t.co/HfH76zdt7I
06-22 13:56

大体この時間ぐらいには将棋連盟のお知らせが更新されてるはず → https://t.co/y5kyVdtmPK
06-22 12:26

#ShogiLive 糸谷-渡辺明 42手 △6五歩 この形は良くアマでも出てくる気がする。
06-22 11:17

将棋リストに登録させて頂いてOKな方はこちらに返信ください!(^^) https://t.co/EKp5mo0LWm
06-22 07:21

RT @nenehimapapa: 『1手詰ハンドブック』を出すことができたのは平成21年11月。最初の増刷は1ヶ月後だった。その後も爆発的ということはなかったが、確実に版を重ねていった。そして今日、14刷が届いた。今回の増刷で、発行部数は20000部を超えた。いろいろな現場で…
06-22 06:58

RT @itumon: ノーナ・リーヴスの西寺郷太さんがお読みになられてるのは大崎善生さんの『将棋の子』瀬川晶司五段の『泣き虫しょったんの奇跡』今泉健司四段の『介護士からプロ棋士へ 大器じゃないけど、晩成しました』ですねどれも素敵な将棋の本です^^
06-22 06:57

RT @itumon: 今はちょっとわからないですが羽生三冠は眼鏡、シャルマン ラインアートフレームのテノールコレクション愛用されていたようなかけたらちょっと手が見えるようになるのかな?昔、某棋士が眼科に行って将棋の手が最近見えなくなったと愚痴をこぼしたら「それは眼科では無理…
06-22 06:57

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)