06/20のツイートまとめ

shogiwatch

RT @Arihara_Yoshio: 今週の『週刊現代』の先崎さんコラムを読んだのだけど、本当に言葉にならないというか…ものすごいメッセージで震えた。とにかくみんな買って、死ぬから
06-20 22:57

#ShogiLive 遠藤-増田康 102手 △投了 遠藤さんの伝家の宝刀が刺さりましたな〜〜3筋の歩が切れてて先手先手といけた。
06-20 18:08

#ShogiLive 稲葉-豊島 56手 △1五同歩 後手良さげ。飛車は6筋だと36馬が絶品だったのかな。でもここに飛車はキツイ気がする。
06-20 18:06

日曜日の夕方のテレビでたまたま叡王戦の話をやっていてなかなかよかった。相掛かりを選択しなかった…のはあの特殊な手順のせいだったのね。確かにあれは勇気がいる手順だと思う。そして勝負所があったと。
06-20 17:29

今回のハッシーのコラムは師弟関係の話。まあ、わからなくもないかな。
06-20 17:27

週刊将棋って、公式には水曜日発売ですが、キヨスクだと月曜か火曜日?最新号の内容はこちらから→ https://t.co/xfod3WoiuC
06-20 16:56

#ShogiLive 石田-阿部光 62手 △3四銀 後手良さげ。争点少ないから2筋で優劣決まりそうな。
06-20 13:25

#ShogiLive 坂井-遠藤 103手 ▲投了 遠藤さん相変わらず鬼強いな…次の増田戦も楽しみすぎる。
06-20 13:24

将棋呟きを集めた将棋リストです!宜しければ是非保存してみてください!><→ https://t.co/XMaSaLLfH0
06-20 12:57

将棋リストに登録させて頂いてOKな方はこちらに返信ください!(^^) https://t.co/EKp5mo0LWm
06-20 07:21

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)