04/24のツイートまとめ

shogiwatch

RT @eijijima: 名人戦第2局、佐藤天彦八段の大逆転勝ちで1勝1敗になりました。名人が2回詰みを逃して負ける。十年に一度というような将棋でした。このような将棋に副立会いを務めることができて、一夜明けた今も興奮しています。対局場ホテルにて朝食中です。
04-24 10:18

RT @bluecolts: 天彦先生が名人になるためには、あと3つもこんな対局をしなければならないんですよ。
04-24 10:17

そろそろNHKで将棋の時間が始まりますよ~!(^^)
04-24 10:00

いやー天彦さん、ガチっすね。今、羽生さんとこんな戦いできるのは明さんと天彦さんぐらいですか。最終盤劇的な展開すぎるけど、勝ちは勝ち。やはり先手番でしっかり羽生さんに勝ててようやく勝負、って感じですね、恐ろしすぎる羽生さん。
04-24 08:09

#ShogiLive 佐藤天-羽生 113手 ▲8八玉 この胆力が天彦さんだよなぁ〜凄い!
04-24 06:56

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)