04/17のツイートまとめ

shogiwatch

RT @saya_fly: 今泉四段が毎日詰将棋を1000題解いているという話は有名ですが、だいたい時間にすると30分くらいだと先日おっしゃっていました。平均1問1.8秒って事か…恐ろしい((((;゚Д゚)))))))
04-17 20:20

そろそろNHKで将棋の時間が始まりますよ~!(^^)
04-17 10:00

RT @seo_hayami_: プロに指導対局してもらった後の感想戦中に良くわからない(初段程度の)おっさんが来て「ここはこうすれば良かったんちゃうの?」とか言い出したら殴り倒したくなるやろ?素人が震災についてアドバイス(笑)とばすのはそのおっさんになる覚悟が必要ということ…
04-17 08:20

将棋リストに登録させて頂いてOKな方はこちらに返信ください!(^^) https://t.co/EKp5mo0LWm
04-17 06:25

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)