04/13のツイートまとめ

shogiwatch

#ShogiLive 山崎-郷田 33手 ▲4八金 本譜では思いっきり裏目ってる気がするこの金上がりって、コンピュータ将棋が角交換でよくやるってやつなのかな?
04-13 18:48

将棋情報・ブログは「将棋アンテナ 棒銀くん」が便利ですよ→https://t.co/HfH76yVSga
04-13 13:00

大体この時間ぐらいには将棋連盟のお知らせが更新されてるはず → https://t.co/y5kyVdtmPK
04-13 11:30

週刊朝日かな?の渡辺明竜王の連載読んで思い出したけど、コンピュータ将棋の進化ってすごいのね。自己対戦で過去の自分に七割勝つようになるのがこの直近でも起こってるってことはプロが初負けした頃より相当強いよ(小並感
04-13 09:30

二択でどっち選んでも一局みたいなところでサクサク進める人と止まる人がいる。将棋だと止まって考えることが今後に繋がる…みたいなことも言われるけど、実生活ではどーなんだろうね?個人のことならかなり適当に決めてサクサクやるし、他人事なら趣味的な問題なので決めてよって感じなんだけど。
04-13 09:16

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)