03/12のツイートまとめ

shogiwatch

NHK杯テレビトーナメントの明日の予定&先週の棋譜をチェック!→ https://t.co/XfRNhgQQdF
03-12 20:00

RT @yimin1116: AlphaGo VS 李世乭九段いよいよ運命の第3局が始まりますね。今日のAlphaGoはどんな手が出て来るのか、とても楽しみです。そして、結果はどうであれ、私は囲碁棋士として、最後の最後まで、李世乭九段を応援します。#AlphaGo
03-12 16:41

RT @ymotongpoo: AlphaGoとLee Sedolの第3戦目、もう解説の二人が「まだ終わってないけど、もうかなりきついですね。AlphaGoの3連勝をもって勝利が確定する」みたいな話がでちゃったな #AlphaGo
03-12 16:41

RT @mtmtlife: どんな戦形にしようとも、ponaの早繰り銀の速攻で、あっという間に終了、という対局が多くなりそうな予感。
03-12 13:44

将棋リストに登録させて頂いてOKな方はこちらに返信ください!(^^) https://t.co/EKp5mo0LWm
03-12 06:25

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)