01/28のツイートまとめ

shogiwatch

じっくり将棋を指したい場合は、将棋倶楽部24ですね。最近アプリもありますよ! → https://t.co/SDoGwpUHm3
01-28 17:00

大体この時間ぐらいには将棋連盟のお知らせが更新されてるはず → https://t.co/y5kyVdbLYc
01-28 11:30

RT @takodori: 2014年4月のTwを再掲。> ”コンピュータ囲碁が強くなったときに、スポンサーが同じだから日本の囲碁タイトルホルダーも対戦しないと思っていたらそれは甘く、中韓に同等以上の囲碁棋士がいるのをお忘れなく。”https://t.co/tBI3fgZqA9
01-28 09:37

RT @issei_y: 3月にGoogleと李世ドルさんが戦って、これにGoogleが勝ってしまった場合どうしようか・・・しかしGoogleの開発者たちは動画ではかなり自信がありそうな発言をしている。 https://t.co/gTIMij0DGk
01-28 09:25

RT @issei_y: (論文適当読み)DeepLearningのネットワークなんですけど、いきなり学習するんじゃなくて何とか解くことが可能な問題にして、そこからまたネットワークをDeepにしていくということをしっかりしてます。いやはや・・・
01-28 09:24

将棋リストに登録させて頂いてOKな方はこちらに返信ください!(^^) https://t.co/EKp5mnJb4O
01-28 06:25

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)