10/30のツイートまとめ

shogiwatch

じっくり将棋を指したい場合は、将棋倶楽部24ですね。最近アプリもありますよ! → http://t.co/AtoCj0YEMW
10-30 17:00

@shogiwatch 後手の立ち遅れはいつでも53の地点が気になるんだよねぇ。しかもこの2筋周辺も本当に酷いし。先手が間違えなければ有利になるだろうねぇ…
10-30 16:32

@shogiwatch そういえば、この前とある若手実力者に糸谷さん、竜王戦で一手損どう思います?って聞いたら、よくあれで通用してるな〜って思います、と言っていた笑。本譜もぐちゃぐちゃにされそうな雰囲気があるけど、どうなるかな〜。
10-30 16:15

竜王戦、第二局は予想どおりに後手の糸谷さんの一手損でしたね〜。どうなるか…。
10-30 15:27

大体この時間ぐらいには将棋連盟のお知らせが更新されてるはず → http://t.co/y5kyVdtmPK
10-30 11:30

将棋リストに登録させて頂いてOKな方はこちらに返信ください!(^^) https://t.co/X33yDJWTqM
10-30 06:25

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)