09/29のツイートまとめ

shogiwatch

@golgo56513 我々世代?と一括りにしていいのか分かりませんが(笑)、はOKだと思うんです。文春新潮の代わりにケイクスを読むなら寧ろ安いし。でももっと若い世代は、暇つぶしせずに、どうせ日本のクソみたいな教育、特に大学とか…を思えば真面目に学ぶべきだし、道は多い。とかとかw
09-29 19:29

@golgo56513 ただし、Kindleでまともな洋書を原書で読む…よりも真っ当なものはないような気もします…
09-29 19:19

@golgo56513 シンプルには暇つぶし。雑誌売り上げが減って行く分の全てが有料のこういうもので賄われるとは思いませんが、一部はなんとか。っていうのは、音楽やらCD周りと一緒でしょうね。将棋も含めて、有料媒体への不満がゼロではないですが、端金なので諸々購読してます。
09-29 19:18

今日は食い過ぎなので二軒目は自重した。土曜日に戴いた生煮えの有難い話を何処まで真剣に考えるか…を真剣に考えている。アレの二の舞も嫌だし、とはいえ有難い話ではあるし。ただ普通に評価されて何の不満も無いんだよな。いつでもそうではあったのに決断してたものの(笑)
09-29 19:05

ま、そんなタラレバをぶっ飛ばすような、現時点最新型の生き方を自ら具現化して、しかもちゃんと誤解も解けてるんだから、結果オーライなのかもしれないけど。
09-29 19:01

でも、降りてくることが必要だったということの証でもあるのでケイクスとのコラボは正しかったともいえる。PRというか、本当の意味でのブランディングというか、リレーションマネジメントのプロが昔からそばに居れば歴史は変わっていたかもしれない。優勝してたのは楽天ではなくLDだったかも。
09-29 19:00

@friday1942 私も即PATですよ( ^ω^ )
09-29 18:55

純粋に面白い。堀江氏が号泣した理由とかあの辺は確かに感傷的なんだけど、本人はここまで降りてきてようやく理解されるんだ…と驚いてるかも?|ゼローーなにもない自分に小さなイチを足していく|堀江貴文 @takapon_jphttps://t.co/Zr5XVQw4J0
09-29 18:36

んー当たったけど、しょぼいな。せっかく一番下の8番がきても1・2人気のやつと絡むようではイカン。ってことで離脱。今日は儲かりますた。
09-29 16:33

最後は…14,4,2,16, と11,5,8の三連複マルチと後者3頭の単勝も。結果見てから出かけるかな。。
09-29 16:24

荒れなかったか。オーラス荒れますように…。
09-29 16:20

阪神最終、11,4,14 16,13,7,12のボックス三連複。人気薄四頭の単勝も。
09-29 16:09

金額は…2,731,750円ですね。えーと課税額はっとw
09-29 16:02

おー大平先生、win5的中ですか。やるねえ。ハッシーよりは馬券がウマそうだなw
09-29 16:01

@yamaninnrespect 僕は穴党なので荒れるレースだけ広めに買うんですよね…五番も候補だったんだけど、ギリギリで除いてしまった。。今時点でもまだ年間トータルで回収率百パーセント越えてます( ^ω^ )ぐらいだと、株やっても負けないですよ。最近は長期保有だけですが
09-29 15:49

五番は持ってないけどさっきの万馬券で今日の勝ちは確定したので良しとしよう。12レースは中山阪神ともに荒れそうなので、やります( ^ω^ )
09-29 15:45

スプリンターSは、10,7,1,15,4,3,14のBOX三連複で…。
09-29 15:39

よし。3.9万馬券ゲット。
09-29 15:38

二開催しかないと暇だからしばらくやってなかったけど、今日は将棋ウォーズの大会と合わせて久しぶりに。またオッズマスタグランプリが始まるのでリハビリとして。
09-29 13:22

来た~。久しぶりの競馬で五万馬券ゲット。百万馬券は四番買えてなくて吠えたけどね…
09-29 13:19

いやー楽しい将棋だったな。
09-29 11:59

鮮やかな豊島さんの逆襲。豊島さんとコンピュータの戦いが観たい…。
09-29 11:49

こんな桂馬打つんだな。飛車が横に使えないからよっぽどってこと?
09-29 11:35

佐藤康光さんの将棋は楽しいの~。こうなると攻めてる方が続けば…という感じですね。
09-29 11:31

何となく、後手持ち。銀と桂馬が攻めに使えるし、端歩もいい感じ。
09-29 11:14

@golgo56513 将棋も勿論なんですが、やっぱり雰囲気じゃないかなと(笑)
09-29 11:07

谷川会長が豊島君好きなのは、自身に見た目というか、雰囲気というか、たたずまいというか、似てる…のもあるんだろうな。
09-29 11:01

座っている時は外す…特に正座だと…という気もするけど、留めておくのも儒教的にありだと思うな(笑)
09-29 10:55

記録の彼は何でいう名前の子なのかしら…。イケメンね。でもスーツの前はボタンを一つ留めた方がいいと思うわけ(オネエ言葉)
09-29 10:53

NHK杯、なかなか角を取ってくれないプレイなのね…
09-29 10:45

久しぶりに家でNHK杯を観てる。ダイレクト向かい飛車ですか。この形は後手がまとめにくいと思うんだけどなぁ。
09-29 10:43

そろそろNHKで将棋の時間が始まりますよ~!(^^)
09-29 10:00

RT @MNO_shogi: あら!? 今日の棋譜中継、私の将棋なんですね∑(゚Д゚) この将棋は先日行われた白瀧あゆみ杯での、竹俣女流2級との一戦です。弱冠15才の竹俣女流ですが、本局は彼女の急戦感覚の良さが光る一局でした。見応えのある将棋が指せましたので、みなさまぜひご覧く…
09-29 09:34

#ShogiLive 香川-竹俣 100手 △3八飛成 キビキビした良い将棋ですね~
09-29 09:32

将棋リストに登録させて頂いてOKな方はこちらに返信ください!(^^) https://t.co/X33yDJWTqM
09-29 06:25

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)