07/23のツイートまとめ

shogiwatch

久しぶりに素面でこんな時間まで某坂界隈に…。電車で帰って寝るお。(^o^)
07-23 23:41

眠れないなら将棋ウォーズやりませんか?…もっと眠れなくなりますけどw ブラウザ版は無料でできますよ!→ http://t.co/UzT4SZCDHI
07-23 23:00

直ぐ直ったのでついでに寄った書店でグラゼニの最新巻をゲットなり…
07-23 17:52

だから山手線なんかなってたのね…。目黒線動いてれば平気だけど…
07-23 17:44

六時からのに間に合うように直るかしら…
07-23 17:41

@Arihara_Yoshio うん。今ついたお。(^o^)
07-23 17:36

今から目黒の某社に向かいます(^o^)。雨あがって良かったお(^o^)
07-23 17:29

今から目黒の某社に向かいます(^o^)。雨あがって良かったお。(^o^)
07-23 17:29

#ShogiLive 行方-羽生 39手 ▲5七銀 良いね~。対戦者の組み合わせによって変わる消費時間。まさに間合いですね。
07-23 17:27

http://t.co/OWBg4cmaiYこれはwww安定の東スポだなww
07-23 12:50

大体この時間ぐらいには将棋連盟のお知らせが更新されてるはず → http://t.co/y5kyVdtmPK
07-23 11:30

#ShogiLive 行方-羽生 23手 ▲2五歩 おー急戦矢倉か~
07-23 11:26

あとは内藤藤森もなかなか。
07-23 11:23

千田さんところと、コール君のところはオモロイ将棋になってるな。
07-23 11:22

RT @banibanilla: 昨日の将棋は、角換わりの定跡から新手を出されてずっと難しい将棋でしたが何とか攻めきることが出来ました。昨年は挑決で負けてしまったので、勝つことが出来て良かったです。番勝負まで1カ月ほどありますが、しっかり準備してのぞみたいと思います。
07-23 10:40

RT @banibanilla: ご報告が遅くなりましたが、昨日おかげさまで王座戦の挑戦権を獲得することが出来ました。応援してくださった方ありがとうございました。番勝負精一杯頑張ります!これからもよろしくお願い致します。
07-23 10:40

#ShogiLive 行方-羽生 5手 ▲6六歩 矢倉すなぁ。勝ってほしすなぁ。
07-23 09:12

第61期王座戦挑決戦は中村太地の勝ち。 #fc2 #fc2blog http://t.co/J0NX3FQ34I
07-23 08:09

将棋リストに登録させて頂いてOKな方はこちらに返信ください!(^^) https://t.co/X33yDJWTqM
07-23 06:25

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)