FC2ブログ

iPad版の将棋世界が5月6日まで350円に大幅値下げ!

聞くところによると、世の中で電子書籍を使ったことがあるのはネットユーザーの2割ぐらいらしいです。

なんとなくわかる気もします。紙で読んだほうが読みやすいんですよね。私も未だに図書館を利用したり、紙媒体の書籍(って変な表現ですが)を購入したりしています。

しかしですね。インターネットユーザーで、将棋ファンなのであれば、絶対にiPad版の将棋世界は一度でいいので手にとってほしいです。どれだけ素晴らしいか?がよく分かると思います。

我が家には「将棋世界に支配される本棚問題」というものがありました。大体1年分以上あると相当に邪魔臭いw

で、売ったり実家に送ったりしていたわけです。しかしそれだと当然ながら後で読みたくなった時に大変。事実、私はそれで買い直したりしていました。

ところが、ちょうど電子書籍版の将棋世界に切り替えてから大体1年以上経つんですが、本棚はすっきり。読み直しも楽チンという状態です。

そんな素敵なiPad版の将棋世界が、今なら5月6日までなんと350円とのことです。これは見逃す手はありません。

私も最初の頃の、書籍版とかぶっていたところは買っていなかったのですが、そのへんも全部買おうかな?と思っている次第です。

イカガ?(´・ω・`)つ iPad版の将棋世界の紹介ページ

モヒトツ イカガ?(´・ω・`)つ 将棋世界 2012年 05月号 [雑誌]

関連記事

テーマ : オセロ&将棋&囲碁&チェス - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)