08/30のツイートまとめ

shogiwatch

RT @gotedume: 羽生善治の肩書分布(2017/8/30時点)〇冠 1581日 一冠   978日 二冠 1239日  ←now!三冠 2725日 四冠 3368日 五冠   965日 六冠   555日 七冠   167日 タイトル一冠以上保持 連…
08-30 18:51

@dasadasa23 相性みたいなものもあると思いますが、それにしても…ですね。よくなったら緩まず間違えない、という。
08-30 17:16

#ShogiLive 糸谷-中川 186手 △7七飛 これはダニー雁木型の対応が…という感じ?序盤の作りが悪かったよーな。
08-30 17:10

この写真は感涙に咽ぶ菅井さん(すごいさん)?それかあくびを堪えている??? やーしっかしすごい。振り飛車で全部研究将棋じゃないぽい気もするけど全部研究してるんですかね、これ。ノリっていうかそういうふうにも見えるけど。ジャムセッショ… https://t.co/uaGOVe28vc
08-30 15:23

すごいさん、すごいな!ってかこれはなんだったんだろう。あいしょうなのかなんなのか。しかしこれがたいこうけいってやつだな。ぜんぶひらがなだけどとくにいみはないよ!
08-30 15:12

つーか33金から32飛車からで、こうなるとかすごくない?菅井さんすごくない?もしかしてすごいさんって読むのかな、この名前(ちがいます
08-30 14:37

将棋情報・ブログは「将棋アンテナ 棒銀くん」が便利ですよ→https://t.co/HfH76yVSga
08-30 13:00

大体この時間ぐらいには将棋連盟のお知らせが更新されてるはず → https://t.co/nIFB4580YT
08-30 11:30

渡辺明をしてこの若さで順位戦で黒星先行してしまうというのが現在の棋界の競争の激しさを物語ってるなー。さらに一層激しくなりつつ、勝ちまくってるごく少数の勢いのある若者がいるという恐ろしさ。
08-30 10:56

将棋リストに登録させて頂いてOKな方はこちらに返信ください!(^^) https://t.co/EKp5mo0LWm
08-30 06:25