07/30のツイートまとめ

shogiwatch

結局昼メシも食わずにスプラトゥーン2やってたわ…ランクが14に。色んな武器があって楽しい。居飛車と振り飛車、みたいな全然性質の違う武器がたくさんあるの。合間に将棋ウォーズやってゲームで人生終わるなこれは…
07-30 16:46

うん、藤田綾女流棋士は間違ってないね。スプラトゥーン2面白すぎて延々とやってしまうわこれ…久しぶりにハマったかも。ゲームに。
07-30 13:40

RT @GQJAPAN: 将棋がブームだ。将棋名人・佐藤天彦と将棋ソフト「Ponanza」開発者・山本一成が『GQ JAPAN』9月号で対談した。https://t.co/Dphjl0JSVp @AMAHIKOSATOh @issei_y https://t.co/XtgEYL
07-30 13:26

そろそろNHKで将棋の時間が始まりますよ~!(^^)
07-30 10:00

RT @nishio1979: チェスの教育的効能における様々な調査研究。将棋も教育と結び付けるのであればこういった研究データが出てくると良いなと思う。https://t.co/2oEO6FNcPK
07-30 09:29

将棋リストに登録させて頂いてOKな方はこちらに返信ください!(^^) https://t.co/EKp5mo0LWm
07-30 06:25