11/29のツイートまとめ

shogiwatch

RT @InsideCHIKIRIN: 29歳で9年間竜王だったとかすごすぎます。残りの人生20年のうち次に長いのが小学生6年とかでしょ。RT @TYashf7: 渡辺さん失冠ですか…。この十年は「竜王=渡辺」だったので、大きな変化になりますね。RT 森内名人、おめでとうござい…
11-29 19:13

土日でリアル書店で買おう!w 今週の将棋本の新刊情報はこちらです(^^)→ http://t.co/EDGRqbcyjt
11-29 18:30

いやー正直、特定棋士にそこまで思い入れがない俺としてはあり得ないほどに動揺している。。なんというか…まだ言葉に出来ないけど、すごい勝負だった。
11-29 18:23

http://t.co/ww2Z9u5x5gこれすげ~いい試みだと思う。
11-29 16:30

@starprairie @golgo56513 緑内障!そうですね。眼圧検査、今年の人間ドックで初めて受けました。先輩で緑内障?手術した人がいます…高いのと安いのがあって安くて一度切りのレンズを入れたとかなんとか。
11-29 16:22

@Oyatsuman あー目が良い人はそれがありますよね。僕はメガネなので、PCメガネ重宝してますが、裸眼な人たちは結局、メガネ状態の違和感から、最近かけてない人が多い。あれに似てる気がするw
11-29 16:19

@golgo56513 いやいやw 早めに気づくことで、早期治療…は無理かな。。(-。-;
11-29 16:17

@Oyatsuman 僕はiPhoneでKindle読んでるぐらいなので、まだ大丈夫です(≧∇≦)ただ目との距離が若いこより遠いすなぁ…
11-29 16:16

@Oyatsuman がははw
11-29 16:13

RT @katsumata: ひふみん本、いよいよ書店に並びます。おすすめの記事は中原先生と私の対談です。 http://t.co/F90UPeY1YQ
11-29 16:11

続きを読む »