今後のこのブログの方針

いやー忙しい。

自分で忙しいという人に忙しい人はいない…というのは私の持論ですが。。

それにしてもアレなんですよ。

そしてもう一つあるのがですね、やはり2ちゃんねる系のまとめサイト。

私も流石に2ちゃんねるを直接みる時間はないのでまとめサイトはありがたいこともあるのですが、こと強豪として見た時には、なかなか手ごわいですw

流石に多勢に無勢とはよく言ったもので物量的にも情報量的にも無理なので、その辺はお任せして、ちょっとネタっぽい感じになりますが、お笑いも交えて、さらに軽めの感じで行きたいなと思います。

もちろん要所要所ではちゃんと書きますけどね。というわけで、順位戦方面もわりと軽めになっちゃってますが、諸事情もありそういう感じでいきます。。

テーマ : オセロ&将棋&囲碁&チェス - ジャンル : ゲーム