04/27のツイートまとめ

shogiwatch

酔っぱらいなので、書きますが、上田さんはかなり美味しい。清水市代プロならば、防衛確率半分以下だったのが長谷川さんであれば九割でしょう。流石に格が違いすぎる。@akio_guard100: 長谷川さんがシンデレラガールになりましたが
04-27 21:11

相振りの後手番に弱点を抱えていたというか、理論的には効率的ではない指し方から捲る…みたいな指し方だったのに終盤の切れ味そのままで、実戦的な固さを築いたり、じっくりしたり。次の将棋に注目です。@akio_guard100: 中飛車や相振り以外で正統派の里見香奈が出てくる
04-27 20:41

@akio_guard100 ざーっとしかみてないのですが、終局の局面が大差なので。序盤から暫くはこんなに差が開くほどでもないような気がしたけど。酔っぱらいなので、あとでじっくりみます。
04-27 20:25

@dodo440 おーやはりですか!
04-27 20:21

#ShogiLive 甲斐-里見 89手 ▲投了 これは里見さん、すげー強くなってる?
04-27 20:07

中村太地・・・すげえな・・・。
04-27 01:13

Tag : 里見香奈