03/29のツイートまとめ

shogiwatch

ですね。それが嗜みと思います。去年のもそういえばGETしたので並べてアップしますねw あ、もちろん挟んだ状態です。 @Arihara_Yoshio 受付で記念扇子をいただけるので、お尻にはさむのが最善手ですね。わかります。
03-29 10:55

でも、今期はまじめに大盤解説とか、現地とか行くつもりっす。まじで。もう仕事とかしないよ!将棋に打ち込むことにしました!どんどん、今期は顔バレしてくからねw
03-29 10:50

お、11日!決着日ですしそうですよね・・・って俺その日飲み会入ってたwwwってことで、9日参戦予定です!(裸エプロン)@Arihara_Yoshio 11日に参戦予定ですっ!(not裸)
03-29 10:48

で、おまいら4/9は名人戦の全野菜じゃなくて前夜祭いくの?あと10日・11日は観戦するわけ?都内だから迷うなー・・・椿山荘、遠いんだよなあ駅から。ま、たくりますがw
03-29 10:46

日本の縮図ですね。どこもこういった閉塞感に満ちてます。。“@Zeirams: というか、なるほどこういう風な意識が蔓延して日本の投票率は下がっていったんろうなー……と思ったり
03-29 07:44

私は居飛車党なので、やや複雑ですw ただ中盤までは居飛車が良かったみたいなので、超速対策はまだ苦難が続きそうですね。。 @shimao66 なんかゴキ中が超速に勝つとうれしい。振り飛車頑張れ的な。
03-29 04:58