09/29のツイートまとめ

shogiwatch

これは踏み上げ祭りっすなー。。まあ難しい相場ですわ。買い転で。
09-29 22:21

いやーこの上げ方、去年の今頃の感じじゃない?怖い怖いでどかーんと上げるという。踏み上げ君みたいな…。九〇〇〇円の攻防でSQむかえるんかねー。
09-29 16:41

ですねえ。こういうのをみると、やっぱり鬼つよいので、里見さんもおについよいんだなーってわかりますねえ。 @nawatesamon 清水さん、最近は里見さんにやられっぱなしやから このタイトルは気合入ってそうですね。 全局、振り飛車と居飛車の対戦になりそうです。
09-29 16:17

うむー。清水さん圧勝でしたね。さすがにつええ。
09-29 15:50

コール買い。
09-29 15:01

やっぱり寄りそこですか。明日か明後日か。ですかねえ。買い方の傷み具合とかプットが買われすぎとかありますしね。。
09-29 14:14

室谷さんって居飛車党だとおもってたお。
09-29 10:16

ですよね。私も彼女の美貌のファンです。オッサン臭い発言ですが(汗)。もうあの制服もどきが見られないのは残念w @nawatesamon 先日、京都で行われた王座戦の大盤解説で室谷さんに お会いしました。綺麗な方ですね。 関西でもあり、応援してます。今後将棋界のアイドルになるかも。
09-29 10:02

優雅に諸々損切り…。すけべ買い失敗だわ。。
09-29 09:49

今日の対局中継はこれですね。http://t.co/q8I8jF8i清楚新旧対決(失礼
09-29 09:15

続きを読む »