08/30のツイートまとめ

shogiwatch

ダニーと裏声でボヘミアン・ラプソディー歌いたい・・・ひとあつまれー
08-30 23:09

役に立ててなによりですww @adachione このツイートで思い出しましたwRT @shogiwatch: つーか、順位戦あるの忘れてたわ。。
08-30 22:45

つーか、順位戦あるの忘れてたわ。。
08-30 21:47

http://t.co/8o8Iw06かー!なるほどなあ。角打ちで間違いなかったんだ。しかし打つ場所が違った。しかし!広瀬章人だったら打てたはずだぜ、▲7五角。これで勝ってたらかっこよかったのになあ。次も熱戦を期待します。そして防衛を!
08-30 21:29

@yasuyuki_info 最高です。中学生の時から大好きです!><
08-30 21:07

もしくは、あれしかなかったなら、馬消された辺りでおかしいから、馬作ったのが駄目なのか。。
08-30 20:10

王位戦復習した。やっぱり、普通に飛車おろすところで、広瀬流の踏み込みがやり過ぎたかな。ときん捨ててからの角は確かに勝てばかっこいいけど。
08-30 20:07

ダニーは、序盤でやり過ぎたかな?ちょっと大振りな将棋だった。
08-30 20:07

あーこれで後手勝ちですか。振りゴマ勝負でどっちが先手でも振り穴でお願いします。
08-30 18:58

あー千日手からの穴熊!みたいかもwww @Arihara_Yoshio 飛車と金の上下運動で千日手だったらウケルーw
08-30 18:54

続きを読む »