09/29のツイートまとめ

shogiwatch

藤井流のお株を奪う7九玉型でのタコ殴りモードですか、、
09-29 20:47

ぐりとぐらきました。
09-29 20:22

いえいえ!見るの忘れてましたので助かりました。今iPhoneで見ましたが84歩とかどうなんですかね。本美濃で充分だった気も。後は壁銀を咎めようとし過ぎたというか、焦っちゃいましたかね。“@KitanoKoudai: @shogiwatch あー、逆にすいません^^;
09-29 18:40

新UIで見逃してました、失礼。。まだ通して見れてないですが、かっこよく決めてましたね。“@KitanoKoudai: @shogiwatch 攻め勝ちはかっこいいですねぇ”
09-29 18:24

あ、もう注文してたのね。そりゃあそうか。。
09-29 18:01

9五歩?7七角が崩して迎撃体勢整えてから攻めさせる高等テクニックでしたなー。
09-29 17:58

夕食お寿司定跡くるか?
09-29 17:53

ここで3三角成の変化で△4一歩を打たなきゃいけないなら全然駄目じゃないですかね、、。
09-29 17:47

後手の攻め駒が少ない気がするなー。
09-29 17:40

2一に歩を受けるつもりなのかなー?
09-29 17:34

続きを読む »